3年前に新品購入後、2度のみの使用です。火を使用するため、一度の使用でも使用感が出ますが、サビによる腐食なども全くありません。少人数が4人から10人との記載もありますが、炭の追加なくしようできるのは5人程度の印象でした。5人程度で炭の追加なく、煙も出ませんし、街中のベランダで快適なバーベキューが可能でした。。スノーピーク 焚き火台 L size セット。 peak スノーピーク キッチンメッシュケース S M L 3点。スノーピーク グリルバーナー 雪峰苑。MSR ウイスパーライトストーブ(メンテナンスマニュアル付)