オーバーホール後、約1万キロ走行しました。オイル漏れや曲がりはありませんが、フォークシール部分にひび割れがあります。また、アウターチューブは自分で黒色に塗装しています。以上、写真の通りになります。よろしくお願いします。CB1300 SC54年式2009年にて使用。。paul Love Lever ロングプルブレーキレバー。ピスト カーボンホイールセット クリンチャー タイヤ無し。MAVICキシリウムproUST FORMULA PRO TL 25C 付。美品 ROCK SHOX ロックショックス BOXXER RC Φ20MAXLE。☆*❗様 ROTOR ALDHU カーボンクランクアーム 170mm。DURA-ACE 完組ホイール