早く売り切りたい為、値段交渉して頂ければ常識範囲内で受け付けます^_^ダイワの05イグジストになります。20年前のリールになるのでもちろん中古品になりますが、問題なく使用できますし巻き感もスムーズです。。25アンタレスxg。本体に付いてるスプールは2508になるのですが、替えの2506のスプール付きです。カルカッタコンクエストBFS HG LEFT +アベイルスプール カルコン。SHIMANO 23ANTARES DC MDXG ベイトリール。ダイワ特有のゴリ感も若干感じられますが特に気にならないレベルだと思います。ABU5000赤い極上品