シマノの14ステラ C3000XG です。【状態】約1年前にピニオンギアとドライブギアを新品に交換しているため、まだまだ使えると思います。その他の状態については写真を参照してください。25アンタレスxg。シーバスやオフショアのSLJ等で使用してきましたが、買い替えのため大切に使っていただける方にお譲りいたします。カルカッタコンクエストBFS HG LEFT +アベイルスプール カルコン。SHIMANO 23ANTARES DC MDXG ベイトリール。スプールエッジに傷はありません。ABU5000赤い極上品。SHIMANO TWIN POWER スピニングリール。(追加してほしい写真があればお気軽にお申し付けください)