1年前に購入してサーフで使用していました。箱なし値下げ交渉❌️ノークレームてお願いします。釣種...ルアー魚種...シーバス クロダイなど。SHIMANO TWIN POWER スピニングリール。もう使わなくなってしまったので出品します‼️魚と格闘中にゴリゴリ感が出るようになりそれから使ってなかったので分かりませんがオーバフォールに出せば使えると思います。ダイワ スピニングリール 25 エメラルダス AIR LT2500S。SHIMANO 21TWIN POWER SW4000xg スピニングリール。返品もなしでお願いします。リール SHIMANO OCEA JIGGER F CUSTOM 1501HG