18アンタレスdcmdのXGです。主観ですが綺麗だと思われます。ハンドルをゴメクサスに変えてます。巻き感はシャリ感ありますが昔に使っていた18アンタレスもシャリ感があったのでこれが普通なのかと思います。(当方この時代のリールに詳しく無いのであくまで主観になります)dc音は確認できました。神経質な方の購入はご遠慮ください。ペットに猫が居ます。喫煙者は居ません。。SHIMANO 23ANTARES DC MDXG ベイトリール。ABU5000赤い極上品。SHIMANO TWIN POWER スピニングリール。ダイワ スピニングリール 25 エメラルダス AIR LT2500S。SHIMANO 21TWIN POWER SW4000xg スピニングリール。リール SHIMANO OCEA JIGGER F CUSTOM 1501HG。メガバスTD-ito2506c。KTF スティーズCT用 パープル