ネットで回路を見つけて作りました、機能問題ありません。ユニバーサル基板でポイントトゥポイントです。プロのコピー品のような高価な部品は使っていませんが、末永く使用していただけるように丁寧に作るよう心がけています。音は少しハイファイなtsタイプといった印象ですが、クリッピング次第でtsよりフラットな音にもなるので使い勝手が良いと思います。ノブ配置左上→ボリューム、右上→ゲイン左下→ベース、下中央→サチュ、右下→トーン3ポジショントグルスイッチ上→シングルダイオードの対象でtsTYPE中央→デュアルダイオードの対象でbbTYPE下→シングルとデュアルダイオードの非対称でod1TYPE電池も入れられます。dcジャックの位置をミスしてしまい目隠しでワッシャーを取り付けてあります。こちらはメーカー製ではありません。素人が趣味で作りましたので箱の加工など組み立て技術はそれなりです。。electro-harmonix EAST DRIVE TS系OD。MXR Dyna Comp コンプレッサーペダル。Zoom G1 FOUR ギターエフェクター。ELECTRO HARMONIX SMALL CLONE コーラスエフェクター。Zoom G1X Four エフェクターセット 最終値下げ。Experience fuzz クローン MOD ハンドメイド。BOSS OD-20 オーバードライブ/ディストーション。【BOSS】 Blues D BD-2 ブルースドライバー【箱有り】