昔のタイプです。ネックコンディション良好かと思います。ペグはゴトーです。手渡しOKです。BOSS OD-20 オーバードライブ/ディストーション。フレット減りはそんなにありません。【BOSS】 Blues D BD-2 ブルースドライバー【箱有り】。レクティークエフェクター。変色具合がかなりかっこいいですね。HOTONE PRESS SERIES PEDAL パープル。ギター electro-harmonix CRAYON。リップスティック独特の鳴りはニルバーナが好きな方にも合うんじゃないでしょうか?発送時はネック外します。BOSS Auto Wah AW-2 ギターエフェクター。AMT O2 パワーアンプ。