RAT2のスラント筐体でUSA製、オペアンプはOP07が乗ったモデルです。中国製造に切り替わる直前のUSA製としては最高機のモデルです。出音は現行のものとほぼ同じように思いました。探すと意外と見つからない仕様なので、探している方いればコメントください。よろしくお願いします。。Zoom G1X Four エフェクターセット 最終値下げ。Experience fuzz クローン MOD ハンドメイド。BOSS OD-20 オーバードライブ/ディストーション。【BOSS】 Blues D BD-2 ブルースドライバー【箱有り】。レクティークエフェクター