ものすごくコスパの良いエフェクターです。ギター One Control braun Distortion。有名どころのアンプ、エフェクターや、操作のわかりやすさ、MIDIが扱える。BOSS BD-2 Blues D (ブルースドライバー)。言うことありませんが、アウトプットレベルが高すぎると音量を下げる制御をするので、スイッチャーと併用する時は注意が必要です。全冊美品!THE EFFECTOR BOOK VOL.56〜70の15冊セット。リセット済みで、動作に問題はありません。Boot-Leg Cool-ManIICOM-2.0 スペクトラムエンハンサー。新品で購入して6ヶ月程使用しました。ギター Cusack music Delay TME。MIDI制御で使用していましたので綺麗だと思います。BOSS DS-1 Distortion 台湾製 ディストーション。中古品ですので神経質な方の購入はお控え下さい。Boot-Leg Spiral SPL-1.0 ギターエフェクター。