カタリンブレット最初のAMP in A BOX 、WIIOの初期型です。オルタナ、グランジにもおすすめです。ベースでも良い音鳴ります。NC/NRでお願いします。以下関連↓↓↓#Hiwatt#TheWho#CP103。BOSS OD-20 オーバードライブ/ディストーション。Hiwattのドライブサウンドをモチーフに制作されており、クリーンから割と深めのドライブまで出せます。【BOSS】 Blues D BD-2 ブルースドライバー【箱有り】。レクティークエフェクター。動作不具合ありません。HOTONE PRESS SERIES PEDAL パープル。ギター electro-harmonix CRAYON。質問等ありましたら、お気軽にどうぞ。BOSS Auto Wah AW-2 ギターエフェクター。AMT O2 パワーアンプ。よろしくお願いします。【イタリア製】Moog EP-1 Expression Pedal 初期型