大人気のアニマルズペダルのオーバードライブ、vintage van driving is very funです。Boot-Leg Cool-ManIICOM-2.0 スペクトラムエンハンサー。BoostモードとODモードではローの出方が変わる感じがしました。Boot-Leg Spiral SPL-1.0 ギターエフェクター。個人的にはBoostモードでクランチ気味のセッティングにすることで、ナチュラルなプッシュが出来て非常に便利でした。electro-harmonix EAST DRIVE TS系OD。他にも色々と出品しているので是非ご覧ください。全冊美品!THE EFFECTOR BOOK VOL.56〜70の15冊セット。今はもう廃盤になっている旧式デザインでレアです。センターマイナスDC9V駆動です。ギター Cusack music Delay TME。BOSS DS-1 Distortion 台湾製 ディストーション。ODのほうがローがすっきりしていたと思います。ブーストモードは音質が素直なので、ブースターとしての使用に適しています。ギター Roger Mayer Crossroads Signal Director。BOSS ボーズ MT-2 l Zone メタルゾーン エフェクター。もちろんバコーンとドライブを上げてもかっこいいです。不明点はコメントよりご質問ください。MXR Dyna Comp コンプレッサーペダル。Zoom G1 FOUR ギターエフェクター。