7ヶ月前にメルカリで購入させて貰ったものです。ギター One Control braun Distortion。使用頻度がなくなったので出品します。BOSS BD-2 Blues D (ブルースドライバー)。海外の工房がMOD化、レリック加工させたものらしいです。全冊美品!THE EFFECTOR BOOK VOL.56〜70の15冊セット。bossのBD2に MasterVolumeとBass トリマーを追加し、プリアンプとしての使い道を向上させたMODです。Boot-Leg Cool-ManIICOM-2.0 スペクトラムエンハンサー。Bass トリマーは使い込まれすぎてネジ穴がなめています。ギター Cusack music Delay TME。マイナスドライバーで回ります。BOSS DS-1 Distortion 台湾製 ディストーション。MasterVolumeは問題なく回ります。Boot-Leg Spiral SPL-1.0 ギターエフェクター。