5年前くらいにCDの叩き用に使用してました。しばらく使っていないので、出品します。電源は入りました。使用する前に修理に出してメンテしてもらってから使用することをオススメします。その他動作チェックはしていないのでジャンク品としてご理解ある方よろしくお願い致します。。BETOPPER ムービングライト 8x3W RGBW LED 2個 訳あり。Pioneer DDJ-WEGO-G 限定カラー グリーン DJコントローラー。Ortofon pro s カートリッジセット。テクニクス SL-1200 MK2 ターンテーブル。や*ー様 Numark Mixtrack Pro II