むかし知人から譲り受けたものですがまったく使っておらず、使い倒してくださる方の手元にあったほうが、ということで出品します。動作確認したところ、トーンのHIGH 0〜1付近にほんの若干ガリというか「サリ…」程度のガリを確認しました。丹念にねじっていれば取れるレベルかなと思います(握力ないのでやりきれませんでしたすみません!)。エフェクターの特徴については各種くわしそうなサイトでご確認ください。使用感がそれなりにあります。ショップ的な表現ではB+に届かない感じです。とくに左側面が、ダメージなのか乾ききった接着剤なのか、何かあります。すみませんが画像でご判断ください。。BOSS DS-1 Distortion 台湾製 ディストーション。Boot-Leg Spiral SPL-1.0 ギターエフェクター。ギター Roger Mayer Crossroads Signal Director。BOSS ボーズ MT-2 l Zone メタルゾーン エフェクター。electro-harmonix EAST DRIVE TS系OD。MXR Dyna Comp コンプレッサーペダル。Zoom G1 FOUR ギターエフェクター。ELECTRO HARMONIX SMALL CLONE コーラスエフェクター