BOSS DS-1のKeeley ULTRA MOD数年前に中古購入したもので機材整理の為出品いたします。ジャズマスターのセンターorリアピックアップでオルタナ系統のサウンドがオススメです。MXRエムエックスアール MICRO AMP エフェクター ブースタープリアンプ。購入時からKeeleyのステッカー等も剥がれておりノブも前オーナーで変えられていたり傷も多くありますが音は本来のds-1より太く現代の楽曲にも合わせやすいです。ギター One Control braun Distortion。BOSS BD-2 Blues D (ブルースドライバー)。検索用ギター エフェクター オーバードライブ ディストーションBOSS Ibanez Marshall Fender line6 JHS EQDprovidence xotic RAT