XOTICのBB Plusです。使っている最中で2回不具合が出たことがあります。エフェクターオンオフでも小さいままです。単体で電源をつけた時は最後の写真にあるように使えて、音もしっかりと出ていました。箱無し、シリアルナンバーもないです。MXRエムエックスアール MICRO AMP エフェクター ブースタープリアンプ。機材整理のため出品しました。ギター One Control braun Distortion。BOSS BD-2 Blues D (ブルースドライバー)。アンプから出る音が極端に小さくなりました。全冊美品!THE EFFECTOR BOOK VOL.56〜70の15冊セット。Boot-Leg Cool-ManIICOM-2.0 スペクトラムエンハンサー。1度目はケーブルを変えたときに直ったため、自分のケーブルや機材相性の問題かもしれませんが、2回目はこのエフェクターを外したときに直ったのでご理解のある方でお願いします。ギター Cusack music Delay TME。BOSS DS-1 Distortion 台湾製 ディストーション。原因は分かっていません。Boot-Leg Spiral SPL-1.0 ギターエフェクター。ギター Roger Mayer Crossroads Signal Director。エレキギターエフェクターオーバードライブディストーション