SHIMANO のTWIN POWER C5000XGになります。リール・ソルティガ14000XH。写真の通りキズがあります。PENN INTERNATIONAL II 80STW リールのみ。リール 22EXIST PC LT3000。釣りを卒業したため出品させていただきました。使った後は毎回洗ってました。ダイワ シーボーグ100J。リール DAIWA IMZ XHL TW HD-C LIMITBREAKER。ハンドルを回しスプールが下に来た時に少しきつくなる感じがありますが私は気にせず使っていました。ご自分で修理できる方やメンテナンスに出しても良い方などお願い致します!キズなどもあるのでお気軽に値段交渉、コメントお待ちしております!